2010年1月22日金曜日

鋭い視線の先は・・・

ここ数日、暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が
激しいので皆さん体調を崩さないよう注意してください。

さて、今日はお店の近くで面白い場面を見かけたので
写真を撮ってみました。

猫がなにかを凝視してます。



いったい何をそんなにじっと見ているのでしょう?
もう少し範囲を広げてみますね。



あれ?まだ視線の先が見えません。
どうやら遠くを見ているようです。気になりますね。

 

なるほど・・・カラスを見てたんですね。
捕まえてやろうとでも思って見てるのでしょうか(笑)
 


最後はカメラにも気づいたようです。
なんだこの野郎って言ってるみたいですね。
これは失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿