2010年11月8日月曜日

早稲田祭2010

早稲田の街ではお祭りがたくさん開催されます。

今回は早稲田大学の学園祭である「早稲田祭」に
行って参りました。

屋台や舞台などの出し物がたくさんならびとても
賑やかでした。

そこで私もひとつイベントに参加。お店で、世界史
勉強会を開催しているということで歴史検定に
挑戦してみました。


レベルが何段階かあり、最上級レベルで高得点を
出すと、なんと地デジ対応のテレビがもらえるという
なんとも豪華な企画。世界史中級に挑戦しました。

一緒に受けた方は、歴史好きだけあって、高得点を
たたき出しておりましたが、私の結果はさんざん。。

来年はもう少し勉強してリベンジしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿