2011年4月19日火曜日

お花見その2

こんにちは。
先週土曜は半袖で良いくらいの暑さでしたが
本日は風も強く寒いくらいでした。

気温の変化が激しいので、体調管理に気を
つけたいですね。

さて、先日お花見スポットとして有名な飛鳥山に
行ってまいりました。桜もきれいだったのですが
ところどころで色とりどりの花や葉も見ることが
できました。こちらはかなりおすすめです。


 下の写真はテーブル付きベンチです。親切ですね。


ネコたちのくつろぎ場もあるようです。



これから新緑の季節になりますので、みなさんも
機会があればぜひ行ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿