2010年3月28日日曜日

大きなスイーツ

三月も残すところあと僅かみなさん
いかがお過ごしですか。 

さて、今日は面白い写真をとったので
ご紹介したいと思います。

どんなものかと言いますと、ケーキです。

「みなさんショートケーキはお好きですか?」

私はなんだかんだケーキの中で一番好きです。

お祝いごとのときに丸いケーキを、みんなで
食べるのがうれしかったのを覚えています。
 
子供心をくすぐりますよね~



















そ・それにしてもでかいですね!!


こんな大きいケーキがあったら私は思わず
顔をうずめたてみたくなります。


と、甘党まるだしで失礼しました。m(_ _)m


こちらはお客様から頂いた西荻窪の
こけしやのスイーツで、もちろん本物です(笑)

とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿