2010年9月26日日曜日

地球感謝祭のご報告

猛暑が去ったと思ったら急に気温が下がり
だしましたね。

皆さん風邪には十分注意してください。

さて先日23日の木曜日に、以前から紹介して
いた地球感謝祭で模擬店を出店いたしました。

当日はあいにくの雨だったのですが、それでも
たくさんの方がお店にご来店くださいました。

寒かったせいか、特にエスプレッソが好評で
皆さんに本場の濃~いコーヒーを味わって
頂きました。イタリア雑貨も良かったですね。

初めての経験で色々とバタバタする場面も
ありましたが、イタリア語クラスの参加者の
皆さんのご協力のお陰で無事に終えることが
できました。

参加者の皆さん、ご来店くださった皆さん
どうもありがとうございました。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿