2009年12月4日金曜日

打ち上げ

大学の方は12月で授業も一区切りのようです。

昨日は大学のオープンカレッジに通われている
イタリア語クラスの方々の打ち上げがありました。

国旗などを装飾して雰囲気作りをして、ピザなど
イタリア料理を囲みながら、カンツォーネをBGMに
イタリア人の先生を交えて、イタリア談義に耽る
まさにイタリア三昧でした。

途中で、素晴らしいフルート演奏、プロ顔負けの
オペラ歌手のような歌声を披露してくださった方も
いて笑いが絶えない、楽しいひとときでした。

やはり、好きなことを仲間でわいわいやるのは
楽しいですね。



2 件のコメント:

  1. いやいや お騒がせしましたね。準備を手伝ってくれて有難う。おかげさまで参加者全員 大満足です。久しぶりに腹の底から笑いましたね。この次は 日本語厳禁でやりたいものです。店主様も それまでにイタリア語勉強しといてね。 G

    返信削除
  2. コメント有難うございます。
    みなさんに喜んでもらえたみたいでなによりです。
    日本語厳禁ですか。厳しいですねー (>_<)

    返信削除