2011年1月27日木曜日

電子ピアノ

年が明けたと思ったら1月も、もうすぐ終わり。

時が経つのが早いなぁと感じる方も多いのでは
ないでしょうか。

よく時間の感じ方は二十歳を過ぎてからは早い
などということを聞きますが、これには生活での
変化の度合いもかかわっている気がします。

小学生の頃は知らないことばかりで毎日が新しい
ことづくめでした。大人になってあまりに変化が
多い生活というのも考えものかもしれませんが。。

やっぱり何事も適度にあると良いですね。

さて、変化とまではいきませんが、先日お店で
電子ピアノを購入しました。今年はちょっとした
演奏会などもできればいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿