2011年10月17日月曜日

水陸両用車で行く探検ツアー

さて、突然ですが、皆さんは日常を離れてちょっと
未知の体験をしたくなることはありませんか。

一番身近なのはやはり旅行だと思います。
未開の地で、新しい体験ができるのは魅力ですね。

今回、ほんの少しだけそんな体験ができるツアーに
参加してきました。路面と水面を両方走行することの
できる水陸両用車というものに乗車してきました。

なんでも日本発のもので、車を水陸両用にするのに
なんと改造費が9000万円かかったとのこと。

ダムを巡るツアーなのですが、車は危険時に脱出
できるよう窓等がなくオープンになっています。

道路から水面に突入するあの感覚はなんともいえず
価格も3000円とお手頃なので、ご興味ある方は
ツアーに参加してみるのもいかが。






湯西川ダムとダム湖探検ツアー

http://www.japan-ducktour.com/yunishikawa.php

0 件のコメント:

コメントを投稿