2009年11月1日日曜日

感謝

今日から11月になりましたね。

この時期にしては意外とまだ暖かいような気がします。
さっき本屋に行ってきたのですが、私も平気でTシャツで
外を歩いていました。

さて、お店のお客様から素敵な書籍を頂きました。 

パソコンでかっこいい年賀状を作ってしまおうという
ものです。今年の年賀状をかっこよく作りたい方は
ぜひ声かけてくださいね。


ちなみに、写真に写っているもう一冊はお店の
開店祝いに友人2人からプレゼントしてもらった
図書カードで購入しました。

いつもお世話になっておりますTさんはいろんな本を
持ってきてくださりますし、ほんと皆さんに感謝です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿