2009年10月26日月曜日

食品衛生責任者講習

今日は気温が低いうえ雨が降っていたので大変でした。
そんななかですが、食品衛生責任者講習を受講してきました。お昼には、割と豪華なお弁当が出たりしました。弁当付きの講習なんて珍しいですよね。
 
 さて、資格の方は無事に取得できましたが、一日中話を座って聞いているというのは結構辛いものだなぁと。小学校のときの校長先生の話を思い出してしまいました。

2 件のコメント:

  1. Buongiorno!
    Come stai?
    てな訳で とりあえずテストですよ Giuseppe

    返信削除
  2. 問題ないみたいです。
    Sto bene,grazie. E Lei?

    返信削除