2011年3月6日日曜日

シニアネットむさしの

3月になりました。

街を歩いていますとマスクをしている方を
見かけます。暖かくなるのは良いですが
花粉症の方は大変ですね。

さて、昨日ですが、お世話になっている
団塊のノーブレス・オブリージュ(DNO)
方が武蔵野市のイベントに招待されたとの
ことで私も行って参りました。

参加数は地元を中心に29団体で、各々の
団体がブースを出し普段の活動を紹介します。

武蔵野市以外の外部団体に当たる早稲田の
DNOと小平市の方たちは、プレゼンの機会も
あり武蔵野市の方に活動を紹介しました。

みなさん、「他地域」、「自分たち以外の団体」が
どういう活動をしているのか、興味津津といった
感じで見ておられました。

余談ですが、夫の定年は妻の定年という言葉が
出たときに多少笑いが起きながらも、うなずく方が
多かったのが印象的でした


0 件のコメント:

コメントを投稿